お皿洗いとエロスの関係

ホホラカメの高杉多希です♪

 

先日、十和田のつぶつぶマザー・石井ともみさんの家で、

ランチの後にお皿を洗っていたら、

とある方から、

 

「たきちゃん、すごく優しくお皿洗うのね。お皿も喜んでるね。」

 

と言っていただきました。

 

私としては、いつも通りに洗っていたので、

とても意外だったのですが、

 

私の物の触り方は、もしかしたらちょっと他の人と違うのかも。

 

と色々思い出しながら書いてみました。

 

高校時代を思い返すと、

私が肩に触れると「うわぁ、ソフトタッチ!」と言われていました。

 

私が他の人に同じように触ってもらうことが出来ないので、

それが気持ち良いのか気持ち悪いのか分かりませんでしたが、

最近なんとなく分かるようになりました。

  

たぶん、触り方が、「エロイ」んです。

 

旦那さんと子どもたちのまさぐり方としか比較できませんが←w

 

お肌の表面だけを撫ぜるように力を入れず、

1か所に留まることなく、

手のひらから指の腹まで、手の全体で味わうように、

そのものの形を表すように…

 

それがきっと、お皿にも他の人を触る時にも表れてるんじゃないかと。

 

 

つまり、全体通して、私はエロイと。

 

見た目、清純派を装っているんですけど、

前にアゲハさんに、

「もしタカスギさんが処女だなんて言ったらブファァ.;`Σ(´〃`*)」

と言っていたので、全然装えていないみたいです。

 

まぁ、でお皿洗いに話を戻すと、

お皿も大切に愛撫するように洗ってあげると、

やっぱり喜ぶんじゃないかな。

 

それに、ご飯を作る時は、食材を洗う時も、切る時も。

大切に大切にすると、美味しく仕上がるんじゃないかなぁと思います。

 

さぁ、皆さん、今日から、

 

お皿はパートナーを愛撫するように洗ってください。

 

そう考えると、ちょっとお皿洗いが楽しみになるのは私だけ?変態?

<ご案内>

趣味で直伝霊気ヒーリングもお受けしています。

無料でやってもらうのは…ていう人が多いので、

1回1000円で受けることにしました。

大体30分から1時間以内です。

最近あんまりやってないので、復習しておきます。

私に直接会ってる時に、おしゃべりしながら霊気当ててーというのも大丈夫です。

シチュエーションはあまり問いません。

もちろん、エロイ触り方で❤