開催☆つぶつぶ料理体感会

日曜日に我が家で、

つぶつぶ料理体感会が開催されました!

 

十和田から、つぶつぶマザーの石井ともみさんが、

遠いところご夫婦で来てくれての開催。

 

石井さんを弘前にお呼びしたかったので、

とっても嬉しい!

 

※写真は始まる前に撮りました。

(スクリーンの後ろが片付いてない…あ、ハエたたき…)

終わってから、自宅前で一緒に写真を撮りました。

 

参加者は2名と、数こそ少なかったものの、

ゆっくりお話出来たのではないかなぁ。

 

私も傍らで準備をしながら聞かせてもらってましたが、

こんなに食べて、こんなに教わって3000円って、

なんてお得なんだろう…!と思いました。

まるで未来食セミナーScene1のプチバージョン。

 

これからジワジワと弘前の我が家を中心に、

つぶつぶに興味を持ってくれる方が増えていけば、

今度はプチバージョンではない、

未来食セミナーScene1を、

弘前で開催できる日もやってくるはず☆

 

ご参加してくださったお二人、石井さんご一家、そして私の家族に、

心から、ありがとうございます。