あな吉手帳カフェ開催しました❤

あなたが輝く魔法のご飯を作る❤

ホホラカメの高杉多希です✨

 

水曜日は、あな吉手帳カフェ@弘前(非公認)でした。

 

我が家に集まったのは3名様。

 

初心者の方も多く、まだまだ伸びしろがあります♪

 

 

<あな吉手帳は、こんな人におススメ♪>

*時間が足りないと思っている。

*いつも忘れ物をしている。

*子どもの行事やプリントの管理が出来ない。

*約束はないのに、いつも忙しくてクタビレてしまう。

 

 

カスタマイズしすぎな私の手帳は左下。

 

皆さん、シンプルな手帳カバーです。

 

私の所有物には、シンプルという文字があんまり無い…

お昼は、和風アマランサススパゲティ❤

人参とキヌアのスープに、

たたきゴボウのスペアリブ風、

梅酢で漬けた柴漬け。

 

アマランサスが食べたくてやりました!

デザートに甘酒アイス❤

 

今月末でバイトを辞める予定ですが、

アイスを盛る時に気を付けることとか、

色々学んだことも多いなぁと思います。

 

来月のあな吉手帳カフェの予定はコチラ

 

興味のある方は、ぜひ一度お問合せ下さいね♪