冷え性の人は、コーヒー厳禁!

あなたが輝くご飯を作る❤

ホホラカメの高杉多希です✨

 

青森県弘前市で、雑穀の料理教室を開催しています♪ 

本文の後に、レッスンの告知があります。

大事なお知らせなので、

食と健康に興味のある方は、最後までご覧くださいね☆

 

今日の朝に配信したメルマガが、

とっても反響があったので、

ブログにも載せてみたいと思います♪

 

寒くなると、

温かいものが恋しくなりますね。

 

温かいコーヒー、温かいココア、

温かい部屋で食べるアイスクリーム(笑)。

 

それらが全部カラダを冷やすって知っていますか?

 

冷えは万病の元ですからね。

気づいた方から、まずは止めてみてね。

 

(なんでー?とかっていう人は、自分で調べてみてね。

分からない人は、料理教室でお伝えしています。)

 

どうしても止められないの!

と言う人は、別に飲んでてもイイです。

 

その代わり、

自分の将来に責任を持ってくださいね|д゚)

 

体温が低いと様々な病気を引き起こすと言いますが、

今から温めていけば、寒い冬もポカポカです❤

 

私も最近は、手が温かいです♪

さすがにPCの前に座りっぱなしだと冷えますが(笑)。

 

今のあなたの選択と行動が、

あなたの未来を作ります♪

 

カラダを温めるものは、

色々と教室でもお伝えしてますが、

 

いつも飲む物を…と言えば、

三年番茶がおススメですよ!

 

「未来食ショップつぶつぶ」でも取り扱う向島農園さん、

の三年番茶がカブで売ってます!

 

国産の無農薬の茶葉で、

時間をかけて作った番茶は、

カラダをやさしく温めてくれます。

 

お試しくださいね!

 

こんな感じで、食と健康に関する情報を、

不定期で週2~3回メルマガで配信しています❤

 

たまに、ブログでもご紹介しますが、

食と健康に興味がある方は、

見逃さないように、メルマガ登録をしてね♪

<ご案内>

☆カラダを中から温めるスイーツはいかが?

 

雑穀のヒエは、ヒエという名前ながらも、

冷えた体を温めます❤

 

しかも、お鍋1つに材料3つ、火にかけて5分で完成!

 

冷え性解消のポイントもお伝えしますよ♪

 

レッスンの詳細は、つぶつぶ料理教室サイトへ❤

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!