キレイになるって楽しい❤OPPEN

毎日が楽しくなる!雑穀と野菜の料理教室❤

ホホラカメの高杉多希です✨

 

青森県弘前市で、料理教室をしています♪

 

※本文の終わりに、レッスン案内があります。

興味のある方は、ご覧くださいね☆

 

昨日は、青森市の「きものセンター」で開催されたイベントに行って、

こんなドレスを着てきちゃいました!

 

どう?似合うでしょ?w

前売り券1000円、当日券1500円で、

ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、

ネックマッサージ、カラー診断などが受けられました。

とってもお得ですよね!

 

人にやってもらうっていうのが、ゼイタク!

 

美姿勢ストレッチのワークショップも、

500円で30分みっちりやって、

汗が出そうでした!

 

主催は、OPPENさんというサロンの方々。

青森に4か所もあるらしく。

 

他のイベントでお見かけした、

soraさんしか知りませんでした。

 

oppenplaza sora

oppenplaza sena

oppenplaza Lotta

oppenplaza sai

そんな私の目当ては、冒頭にもご紹介したドレスの試着!

 

コチラは、桂由美さんデザインの、由美ラインのドレス❤

痩せてて良かった!!

 

丈は、ぎりぎりでした!w裸足ですwww

 

子育てオーダーメイドサポート・こもも」の橋本歩さんと、

キャイキャイ言いながら(鑑に写ってますね♪)、

テンションアゲアゲで、過ごした午後。

気が付いたらイベント終了間際の17時でビックリ!

 

お外に出たら真っ暗でしたよ!

でも、お空は雲一つなくキレイ✨

 

三日月と金星?がクッキリハッキリ見えました❤

 

スマホでは手ぶれしてますが💦

 

帰ったら、洗い物もそのままの台所で、

一気に舞踏会から帰ったシンデレラ気分( ̄ロ ̄lll)

 

でも、結婚式以来の豪華なドレスで、

本当に夢見心地でした~❤

 

OPPENさん、きものセンターさん、

ありがとうございました!

<レッスンのご案内>

初心者歓迎❤絡まるソースが決め手!

キヌアのペスカトーレ

2016/12/06 (火) 10:00〜12:004440円(税込)

 

海外で大人気のキヌア。

セレブも食べてると大ブレイク中です❤

 

でも美味しく食べなきゃ効果半減!

栄養満点のパスタソースのコツは火加減!?

 

※写真手前がキヌアのペスカトーレ、

奥は高キビミートソースです。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!