櫻庭大王が弘前市に降臨❤

毎日が楽しくなる!雑穀と野菜の料理教室❤

ホホラカメの高杉多希です☆

 

※レッスンの案内は最後にあります!お見逃しなく~❤

 

今日は、私が最近ドはまりしてるラジオ、

「夜のツタンカーメン」のメインパーソナリティ、

東京の自由が丘にお店を構える「天然石AMERI」の社長、

桜庭露樹さんの講演会へ行ってきました!

 

ラジオはポッドキャストで聞けます!→運が良くなりたい方はコチラ

 

会場は熱気むんむん!

 

60名の定員をオーバーにオーバーを重ね、

たぶん90名くらい来ていたんじゃないかと思います。

 

しかも、「夜のツタンカーメン」リスナーじゃない方がかなり!!

じゃあ何がキッカケで来たんだろう?w

 

ちなみに私は、2016年12月から「夜ツタ」を聞き始め、

毎週30分の放送2年分を全部聞いて、

今日の朝に、昨日の最新の放送を聞いてから行ったよ!www

 

全部で106回、プラス「ほんまるラジオ」3回分だから、

この1か月で50時間は耳を桜庭さんに預けてた計算w

今回の講演会のテーマは、「7次元バイオリズム」。

 

これは、櫻庭さんとその師匠しか使ってない数秘術だそうなので、

どこで調べても櫻庭さんの名前しか出てきません。

私がいただいたバイオリズム表では、

今の運気は最高潮のところ!

 

2016年は、神様に出会える年周り!ということでしたが、

神様は私たちに都合の良い現実だけをもたらす存在ではないので、

一見不幸に見える事象もまま、起こります。

 

私にとってそれはたぶん、2月の中耳炎だと思います。

 

あれをきっかけに、夫とはラブラブになり、

家を建てることになり、

あれよあれよとご縁が結びついたのだと思います。

 

中耳炎になったのは良いことではないけれど、

中耳炎になったことには、とても感謝しています。

 

誕生日が明々後日なので、ちょうど今が切り替え時です。

 

詳しく知りたい方は、直接聞いてね~❤

それから、下着の賞味期限は1か月!ですって!

去年のパンツ履いてちゃダメですよ~❤

 

あ、布団とジュウタンは1年だって!

うちも新居になるし、買い替えなきゃ!!

そして、2017年の運が良くなる神様キャンペーンは…

 

あれ?なんだったっけ?

 

ど忘れしました!www誰か教えてくださいw

 

とにかく、3月までにたくさんご恩返ししますよ!

最初の1時間だけ、長男次男も一緒にいましたが、

飽きらかして、旦那さんに回収して頂き、

また終了後に来てもらいました。

 

プリンが大好きで健康ヲタクを公言する櫻庭さんに、

ぜひ「つぶつぶ」を知ってほしくて、

今月の月刊「つぶつぶ」表紙でもある、

ヒエ粉のカスタード「つぶプルクリーム」を、

プラの容器50ml×5個持参。

 

櫻庭さん「私一人で頂いていいんですか?」

私「どうぞ!召し上がってください!」

櫻庭さん「一気に5個全部、一人で食べてもいいんですか?」

 

むしろ、どんとこい!ですw

 

だって、ノンシュガーでオール植物性ですからね❤

 

っていうか、隅々まで笑いを忘れない櫻庭さんが素敵❤

 

今日の出会いをくれた、主催の丸岡江利子さん、

本当にありがとうございました❤

 

3日前に申し込んだのよねw

あの日は、誘われるように田舎館の生魂神社にお参りして、

その帰りに、誘われるように「やさいサークルぱれっと」さんに寄って、

あー大王の講演会のチラシ、まだ貼ってるーと思って。

 

私「もういっぱいなんでしょ?」

江利子さん「増席したから大丈夫!」

 

あ、これは行かなきゃいけないヤツだ。

と思って、即申込しました。

 

めっちゃ楽しかったです!

 

櫻庭さんは、また4月の末に来るそうですよ❤楽しみです♪

<レッスン案内>

 

テレビでやってたのより簡単!

基本の甘酒とビスケットの作り方

 

2017/01/13 (金) 10:30〜13:30

 

何か甘いものが食べたいな❤と思った時に甘酒はいかが?

作り方はとっても簡単なのに、あま~い!何コレ!と大人気!

 

酒粕と砂糖ではなく、米と麹を発酵させて作る甘酒は、

日本の伝統的な発酵食品。

 

テレビでも「飲む美容液」と紹介されていました!

 

それを、もっと簡単に、もっと手軽に楽しめます❤

 

基本の甘酒の作り方と、

甘酒を使った簡単ビスケットの作り方を伝授します☆

 

あなたも自宅で作れるようになって、もっとキレイになりませんか?

基本の甘酒とビスケットの作り方

 

お読みいただき、ありがとうございました❤