新居と引越と発熱

毎日が楽しくなる!雑穀と野菜の料理教室❤
ホホラカメの高杉多希です🎵

2月20日に新居に引越しましたー!

もう、3月1日ですね。
10日以上の放置、お許しください。
実は、まだネット回線が繋がってないのです(涙)。

その間にも、引越の他にも色々ありました。
まず、アパート最後のレッスンの翌日、
18日に次男が発熱。

それから木曜日まで38.4℃くらいの熱が続きました。
でも、熱だけ。ダルいけど寒気もなく、
終盤からは鼻水が出るけど、それだけ。

引越当日は半日ほど実家に預け、
午後からは薪ストーブの前を占拠。
その引越は、色々ギリギリ。

荷物もトラックに積めるだけ積んで、
積めないものは自家用車で。

そして、台所は引越業者さんが頑張ってくれました!

超ギリギリ!
県木住さん、ギリギリでしたよ!(笑)
キッチン家電も家具も、
色は白とシルバーで、
キッチン統一感ありでイイ感じ。

あつらえた訳ではないけど、
好みで揃えて来たらこうなりました。
食品庫では、今まで段ボールに納めていた、
雑穀や乾物など、
料理教室に来たら買い揃えたいものが、
並べておけるようになりました!
お店みたーい!
って、買えるんでお店ですけどね♪
段ボールもほぼ空いて、
残すは細々したもののみ!
このところ、毎日晴れて、
岩木山が見えます。

前は、岩木山が見えると、
いいことありそうだな!と思ってたので、

今は毎日がいいこと❤
今の時期は、八甲田山から上る朝日がまっすぐ見えます。

青とオレンジのコントラストが、
とってもキレイで好きです。
そんな中で、日曜日に熱を出しました💦

熱は1日で下がりましたが、
喉が痛いのが続いています。

ちょっと体調が良くなると、
つい掃除して、あれ作って…と忙しくしたがるので、
今日は自重してゴロゴロ。
珍しくマスクもしてます。

引越すると、
そこの地のエネルギーと馴染むまで、
時間がかかるのかも。

つわり、みたいなものですね。

家のネット回線が繋がってないので、
このブログも、やっと更新できました。

メルマガも、Androidで書いては消えたり…
で、配信もサボってます💦ごめんなさい!

この土曜日から開通する予定なので、
また配信再開します。

その前に、体調を万全にしないとね。
早起き仕様の家なので、
早寝プラス昼寝で(笑)。

体調が戻らないと、
レッスンの申し込みを受けるのも、
正直怖いです(×_×)

もし、参加したいレッスンがあったら、
まずはお問い合わせから仮予約でも大丈夫。

それを励みに、すぐ治すので(笑)。
お待ちしています✨

お読み頂き、ありがとうございました!

ホホラカメ 高杉多希