出られない1日!?

今日は快晴~(≧▽≦)
岩木山もスッパど見えて、何すっかなー♪
朝飯前に掃除機もかけて、
新入荷❤ハンモックでブーラブラ♪
どこに行こうかな~と思ってたら…

数日前に来て下地塗りをして行った左官屋さんが、

本塗りをしに来ました!
ん?ちょっと…?
玄関から出入り出来ないじゃない!?
※この写真は数日前の。先に勝手口を塗ってました。

ん~、でもチャーンス♪

後回しにしてたリーフレットと呼ぶにはデカイ!

料理教室のチラシを完成に近づけよう!

と、パソコンの前に陣取りました。


うちのパソコンは、テレビにつながってます。

大画面で、居間のテーブルに、
無線キーボードと無線マウスを置いてカチカチ。

ホームページも点検。

そういえば!

 

最近チェックしてなかった、

「野菜だけ?」と「続・野菜だけ?」の、

メニューリスト!

 

やったレシピをチェックしたら、

野菜だけ?は、58.4%!

続・野菜だけ?は、68.5%!

 

結構やったのに、まだ全部には届かない~。

 

当然だけど、この本を作った、

つぶつぶオフィスの皆さんは、

全部作ったのよね~。

 

このリストを見るたびに、

そのすごさを思い知らされます。

と、言ってる間に子どもたちの帰る時間。


おやつは、5分で出来るパイ生地と、


5分で出来るヒエ粉カスタードでタルト❤


今月のレッスンでやる、オレンジバージョンで♪


んまかったー♪


今日と明日は、家の出入りは勝手口から(;´д`)


明日は手帳カフェなんだけどなー💦


皆さま、勝手口か裏の窓からよろしく~(≧▽≦)