満席❤Wasamodoraプレオープン2回目

プレオープン2回目は満席で迎えられました!

行きたかったけど来られない!という方もいらして、

来てくれた方、来られなかった方、

どちらも本当にありがとうございました❤

 

特別に、ノンアルコールビールで乾杯✨

プレオープンだけ(たぶん)の特別ランチのメニューは、

 

高キビハンバーグ、

ヒエのお魚風と人参のフライ、

もちキビオムonもちアワのトマトご飯、

アマランサスのポテトサラダ、

キャロットソース、

ノンアルコールビールor大麦コーヒー、

デザートにヒエ粉カスタードのプリン❤

 

穀物たっぷりだから、

お腹が気持ちよく満たされます❤

 

味はもちろん、美味しいですよ☆

初めて「つぶつぶ」を食べる方には、

すっかり未知のお料理。

 

以前から食べてる方も、

テキストで見たことがあっても食べたことが無かったり。

 

味わってみるだけで、

自分で作る時もイメージが湧くので、

作りやすくなり、挑戦しやすくなります。

レパートリーも増え、料理が楽しみになりますね。

Wasamodoraで雑穀料理の美味しさに目覚め、

料理教室に来て、自分で作れるようになって、

そういう方が増えて、

その中から自分でお店を出したい方が出てきて、

弘前に他にも雑穀料理を食べられるお店が出来て、

私が作らなくても食べに行ける。

 

というのが、私の夢です(笑)。

有志、お待ちしています(≧▽≦)

 

まずは味わってみたい方は、水曜日に。

お待ちしています(^^♪

 

ちなみに、今度の日曜日は「つぶつぶ料理体感会」❤

来て、座って、料理を食べて、つぶつぶ料理を体感して、ちょっとお勉強する会です( ´艸`)

興味がある方は、ぜひ来てね!

つぶつぶ料理体感会

プレゼントコード:130079もお忘れなく♪

 

お読みいただき、ありがとうございました❤