「十和田までは、と思ってたけど弘前で参加できて良かった!」

日曜日は我が家で、未来食セミナーScene1でした!

 

十和田から、つぶつぶマザーの石井ともみさんが、

朝早く出発して車でいらしてくれました。

 

めちゃイイ天気だったので、

山越えは車が混んでたそう。

ですよねー。

そんな天気ですが、お家の中での開催です♪

 

参加者さん、しっかり聞いておられました。

 

動かないので、午前中はちょっと肌寒くなりましたが、

お昼につぶつぶのお料理の試食をしたら、

「体がポカポカしてきた!暑い!」と、

上着を脱いでおられました❤

 

そうなんですよね。冷え性の方ほど、実感できます。

体が温まるんです。

こちらは、夜のシェア会のディナー❤

 

全部、ともみさんが準備してくれて、

私は仕上げのお手伝いをするくらい。

 

めっちゃ美味しかった~❤

高キビハンバーグのトマトソース煮込み。

 

お肉が入ってないんですよ。

なのに、茶色いし、美味しいし、

もう一個食べたい…❤

こちらは、もちキビポテトのオーブン焼き❤

 

焼いたトマトのジューシーさも加わって、

めっちゃウマー(*´▽`*)

板ふのニンニク炒めのサラダ。

 

かかってるのは、マヨネーズ風ヒエ粉のソース。

 

もうさ~、ベジとか肉とか、

どうでもイイくらいに美味いのよ。

 

場所をお貸ししただけで、

ランチもディナーも食べられて、

(この後、余ったおかずもいただきました❤)

Scene1の再受講にもなるし、

甘酒アイスのアドバイスもいただいて、

 

役得?

 

というか、職権乱用?

 

つぶつぶ料理コーチになって良かった❤( ´艸`)

 

参加してくださった皆様、

ありがとうございました❤

 

そして、今回参加できなかった方。

 

十和田まで足を運ぶか、

「参加したいです弘前で!」と声を上げて、

弘前市にまた石井ともみさんを呼びましょう!

 

みんなで呼べば来てくれるはず!

とりまとめ、私・タカスギです♪

ぜひ、お問い合わせくださ~い❤

 

お読みいただき、ありがとうございました❤