ちょっとした日常☆ハンモック始めました(笑)

暑い日が続きますね!

ベランダにハンモック、付けてみました!

めっちゃイイ感じです❤

(雨予報があったので、また室内に。)

あは。こんなことも( *´艸`)

引っ張るだけで戻れたので良かった!

旦那実家の畑のアマランサス♪

(食用ではなく生花用)
色が鮮やかですね❤

甘酒アイスに混ぜようと、

高キビ粉入りのクッキーを焼いたり。
この穴は、長男が開けました。
ザックザクです✨

畑の野菜もたくさんもらいました!

マンズナルインゲンが、マンズナル~❤
(よく実る、という意味合いの津軽弁です)
これを、トマトと煮込んだクタクタ煮が、
旦那さんのお気に入り❤
「野菜だけ?」に掲載されてます🎵

次の土曜日は、イベント出店も。

毎日やることはいっぱい!
でも、楽しい!
そんな感じの日常です♪
もちろん、料理教室もやってます🎵
私にとっては料理教室も日常☆
料理教室のご案内はこちら❤
お読み頂き、ありがとうございました。