甘酒アイス「そこまでやるの~?」

甘酒アイススペシャルレッスン2回目❤

 

つぶつぶを知って色んな料理に挑戦してるお二人が、

「今までよりも、もっと甘くなると聞いて!」

と来てくれました~❤

 

ご期待に沿えるように、頑張りました!

お一方は、未来食セミナーScene2まで受けてらして、

他の方の甘酒アイスのレッスンに出て、

ずっと作っていると聞いていたので、緊張~💦

 

結果…「すごいクリーミー❤

ずっと続けてると、どれが正解か分からなくなったりするけど、

さらに美味しくなると思うと、テンション上がるよね~❤」

 

そう!そうなんです!まさに!

 

私も他に比べる方が居なくて、

これでいいのかな?どうなのかな?

と思うことがたくさんあるけど、

十和田のつぶつぶマザー石井ともみさんに教えて頂いて、

劇的に変わりました❤

 

ブラッシュアップって大事!

 

 

もうお一方も、今まで自己流で作っていたそうで、

甘酒を試食して頂いて、

「すごい甘~い!全然違~う!」

とビックリしてもらえました♪

 

甘酒の仕込み、火入れ、アイスの作り方、

「そこまでやるんですね!」

と、加減を知ると、作る時も迷いがなくなりますね!

試食のアイス4種❤

 

より甘く、よりクリーミーに❤

 

スペシャルレッスンは7月限定ですが、

甘酒アイスのレッスンは、

8月からもやるので、

今回来られなかった方も、

ぜひお申し込みくださいね♪

 

せっかく興味を持ったのに、

学ばないのは損ですよ~♪

 

甘酒アイスのレッスン詳細はコチラ

 

お読みいただき、ありがとうございました!