流し素麺×スイカ=楽しい!(≧▽≦)

立秋も過ぎて、台風も過ぎて、すっかり秋ですが、

台風の前に、野球部のお友達を呼ん流し素麺しました!

 

素麺だけじゃなく、

ミニトマト、ブルーベリー、

丸くくりぬいたスイカも!

 

わいわいキャーキャー!

 

めっちゃ楽しかったです♪

お腹がいっぱいになってきた子は、

流したくなるのが本脳。

 

でも、そこは男子!

 

ちょうどいい量とか関係ない!

 

山盛りで流れない!

スイカと素麺、一緒に流すとか(≧▽≦)

すっかり最後のざるに陣取った女子w

 

次男が大好きな愛しのキャプテンは、

優しくてホント頼りになる~❤

 

そんな彼も楽しんでもらえて良かった!

午後には、切ったスイカを皆でむしゃむしゃ。

 

一抱えのスイカが、1日で無くなりました!

「誰が一番遠くに飛ばすかな?」

の一言で、一気に競争モード❤

 

すんごい顔だけど真剣なまなざしで面白い!

けど、顔出しNGなのでごめんねー!

直接お会いした方には見せれるから❤

 

めっちゃイイ写真なのよー❤

 

この後、全員で広場に野球しに行って、

やっぱコイツら野球好きなんだなー可愛いなぁ~と思いました✨

 

もっと良い練習させてあげたい!

そう思ったよ~。

 

やっぱりトスバッティングマシーン、

買っちゃおうかな…

↑私が欲しい(笑)。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

料理教室のご案内はコチラ