オシャレのレッスン受けてきたよ!

ブログ、滞ってます。

 

毎日メルマガは書いてるんだけどー(;''∀'')

 

メルマガ登録してね♪

 

先週の土曜日、9月4日…もう1週間以上経ってる!

 

丹野拓子さんのパーソナルスタイリスト講座を受けてきました。

 

春に受けた美塾の先生です❤

丹野拓子さんのブログ

行った時の恰好。

 

可もなく、不可もなく。

 

ほっそ。

 

着の身着のままですよ。

 

いっつも家の中ではエプロンを装備しておりますが、

脱いで外に出ると、ねぇ。寂しいね。

めったに付けないどころか、

 

持ってすらいないイヤリングつけてみたりして。

 

似合う?

 

プラプラしてるのより、こういう小ぶりなのが好きかも。

講座を受けて、私が好きなのは、

 

体に馴染むけれども、可愛くて、ちょっと変わってる。

 

そういうスタイル。

 

なかなか売ってねー。

でも異素材ミックスとか、そういう感じがポイントだねってことで。

そんなことを考えながら、

リサイクルショップへ寄付しに行ったら、

ドアを開けて目の前にあったのが、

この白いカーデというか、なんていうのだろう、前ボタンないやつ。

 

襟にレースが付いてるのー。

 

そして、このワンピースも!

滲み模様の水玉❤

 

ちょっと変わってる、にピンポイント❤

 

しーかーもー。

 

重さで売ってるリサイクルショップだから、

215円と245円で、

2つで460円なり!お買い得ー!!!

つぶつぶやってると、運が良くなるって聞くけど、

ほんとだなーと思います。

 

体が楽だから、アンテナも整う。

 

この日のスイーツは、甘酒ビスケットのカップに、

キャロブ粉のポンセンクリームをのせただけ。

 

ケーキだよ❤超お手軽♪

 

そんな感じで、プチプラでお買い物楽しんでます♪

 

おしゃれも変わるぞー!

 

アンテナ高くしたい人は料理教室へ!

 

お読みいただき、ありがとうございました❤