フカヒレあんに舌鼓❤「盛り沢山でお得なレッスンでした!」

すでに先週のお話ですが、

 

中華のレッスンしました!

 

「こんなに盛りだくさんでお得なレッスン、受けて良かった!」

と皆様に言っていただいて、やった甲斐があります❤

 

私、このフカヒレ風あんが大好きで、

東京では習わなかったと思うのですが、

結構何回も自宅で作って、

大体は豆腐煮込みにしちゃうかなぁ…

 

こうやって、茶わん蒸し風にするのは、

お客様にだけです(笑)。

 

母からもらった中華皿がちょうどいい❤

お母さんありがとう♪

豆腐もアツアツ❤

 

このあんが絶品なのですよ~❤

 

写真でなかなか伝わらないかも~♪

 

レッスン、受けた人だけの特権ですね☆

エリンギのアワビ風も大好評!

 

今回のレッスンのために、

エリンギファミリーパック2個買いましたからね(笑)。

 

どんだけエリンギの消費量激しいのあそこの家、

って思われてるかもwww

 

でもこれが美味しいんだわ~♪

 

ウチは夫がエリンギ苦手なので、

いつも一人で黙々と食べてます❤

 

いつでもどれでも作れるけど、

こんなに一度に作って食べることあんまりないですね~。

 

だから、レッスンを受けてくれる人に感謝!

レッスンやらないと作らない(笑)。

 

あんまり盛りだくさん過ぎて、

時間オーバーしちゃったんですが、

皆さん優しくて、、、

 

時間設定、自分で思ったより長くしないとな~、

といつも思ってます(笑)。←改善しない

 

なので、レッスンの後にご予定があったりする場合は、

レッスンに来た時にでもお申し出くださいね。

必死で終わらせますので。

 

皆さん、もう作ったかな~?

 

全部を一度に作るのは手が込んでるけど、

まずはエリンギアワビや中華ハムなど、

簡単なところから始めると、

取り入れやすいと思います。

 

実践してこその料理教室、なのでね!

感想も楽しみにしてます♪

 

ありがとうございました!

 

料理教室の案内はコチラ