スープレッスン&ヨガでお腹も体もホカホカ❤

木曜日は、基本のキ!スープレッスンでした!

 

「ランチのスープがいつも美味しくて、

自分で作れるといいなぁと思って、」

とクチコミで書いていただけました❤嬉しい❤

 

そうなんですよね。

いつでも美味しく出来るヒミツを、

レッスンではお伝えしてます♪

 

本当に簡単なことです。それは…

材料や調味料を量ること。

 

それだけ。

 

でも、それだけのことを、やってない人が多い。

 

面倒そうだもんね♪

 

けど、味が決まらなくて、調味料を足したり、

濃くなって水を足したり、

物足りなくて、●の素を買ってきて入れたり。

 

その方が面倒くさい。

 

作る時に、レシピ通りに量れば、いつでも美味しいスープが作れる♪

その方が、簡単だし、美味しいし☆いいことづくめ!

 

ご参加、ありがとうございました!

 

 

実は、この日、

朝にめっちゃ具合が悪くなって。

 

もしかしたら、レッスンお休みしないとダメか…?

 

とまで思ったのですが、

 

ちょっと寝て、足湯して、梅醤番茶を飲んだら、

普段よりも元気になって( ´艸`)

 

この技、レッスンでお伝えしたい!

これから冬だしね~♪

 

どんなれっすんにするか、頑張って考えます!

で、スープレッスンの後は、攻守交替?

 

お客様が先生になって、ベビーヨガの時間❤

 

私にベビーは今いないけど。

気持ち良さそうなベビーたちに、

めっちゃ癒されました~❤

 

そして、私が一番あずましくヨガやらせてもらいました!

 

一番最初の深呼吸で、

あばらがバキボキッ!となったくらいなので、

どんだけ息が詰まっていたのか…

 

ヨガ、やって良かった!

 

またお願いすることにしました♪

 

気になる人は、メルマガで案内してるので、

ぜひご登録くださいね♪

 

お読みいただきありがとうございました!