日曜日のレッスンも好評です♪

なんと1週間ぶりの投稿ですみません💦

 

(Facebookは毎日投稿してるのですけどね…

お友達申請お待ちしてます♪ラブレターを添えてね(笑))

 

日曜日に、木の実の雑穀パイと、

もちキビコーンカルボナーラのレッスンをしました♪

 

写真は、うっかり食べかけの木の実のパイ(笑)。

もちキビコーンカルボナーラは、

小さなお子さんも、旦那さんも、

美味しいと喜んで食べてくれました❤

 

小さい子の、ほっぺぽんぽん(おいしい)が可愛い❤

奥の、味付け板ふのベーコン風が、

前回のレッスン同様、大人気でした!

 

やっぱりね~♪

 

これらが全部、

お腹の中に、無くなったんですよ~♪

木の実の雑穀パイも、

おいしいと好評~♪

 

作り方を見てから食べると、

特別感が増します❤

豆乳がどうしても余るので、

スペシャルなドリンクをご用意❤

 

甘酒豆乳入り、クリーミーラテ❤

 

ノンシュガー、ノンミルク、ノンカフェイン!

 

でも大満足の美味しさ~✨

 

つぶつぶで広がる、食の世界。

あなたも体験してみませんか~♪

 

メルマガ登録はコチラ

料理教室の最新日程はコチラ

 

お読みいただきありがとうございました!