2018年初レッスンはリクエストで!

帰省してくるお友達のリクエストで、

1月4日にレッスンしました!

 

ヒエのお魚仕立てと、コンニャクの竜田揚げ!

 

作り方は一見難しいヒエのお魚風と、

一見簡単に出来そうで、美味しく出来るにはコツがいる竜田揚げ。

 

どちらも美味しく出来ました!

「楽しかった!」

「感動した!」

ととっても喜んでもらえて、

私もやった甲斐がありました!

 

失敗って、喜んでしたくはないけれど、

やっちゃうと大きな学びがあります。

 

私が代わりに失敗して来てるので、

これからつぶつぶ雑穀料理を始める方は、

怖くないですよ~!

 

失敗する方法と、成功する方法。

どちらもお伝えしちゃうので、

 

お家で作っても成功率が高いし、

もし失敗しても原因が分かるから、

安心して作れます。

 

何が一番嫌かって、「なんでこうなったのか分からない」というモヤモヤ!

 

そういうの、私、大嫌いなんです!

 

だから、分からないと追求しちゃう。

 

それが、料理教室で活きてきてるなーと思います。

 

2018年、美味しく楽しみながら健康でイキイキと過ごしたい方は、

ぜひレッスンに一度お越しくださいね♪

 

料理教室のご案内はコチラ

 

お読みいただき、ありがとうございました!