一人でレッスン!?蒸し野菜

2月9日は【簡単!野菜クラス】の【蒸し野菜】の日でしたが、

 

お申込が無かったので、休日…でも材料あるしな…

 

よし!せっかくだから、全部作っちゃお~!

 

と気合いを入れて、予定通り完成させました!!

 

わ~い!達成感!

 

食べたかった?残念でした( ´艸`)

自然海塩「海の精」をまぶしては蒸す、

 

というのを繰り返し、

 

その間に和え衣を作り、

 

最後にチャーハンを炒めて完成♪

 

料理がキラキラ輝いてるね!

カブの梅ネギ和え、お酒の当てにピッタリ!

 

小松菜のクルミ味噌和えは、青菜の甘さが際立ちます。

 

ブロッコリーの白和えは、クルミ入りで濃厚な仕上がり。

 

甘くなるまで蒸したタマネギを粒マスタードと味噌で和えて大人味。

 

インゲンのゴマ醤油和えは、子どもも好きな味♪

 

これだけあれば、好きなものが1つはあります(笑)。

 

 

「一人でもレッスンして、多希ちゃんエライね」って言われたことあるけど、

 

とうとう、

 

誰も来なくても、レッスンしちゃいました( ´艸`)

 

 

だって、美味しくて、簡単だから~♪

 

ついつい作りたくなっちゃうんです♪

 

 

今回は参加出来なかったあなたも、

 

「簡単!野菜クラス」は、

 

とにかく野菜料理初心者さんも大丈夫なように、

 

レッスンを組み立ててるので、

 

料理が苦手な人、忙しいが口癖の人にほど来てほしいです♪

 

 

 

あ~でもこの2月、3月の【豪華!野菜クラス】も、

 

見逃してほしくない美味しさなんですよ!

 

日程空いてるか、今すぐ確認して、

 

お申し込みくださいね☆

 

料理教室の日程はコチラ

 

お読みいただきありがとうございました!