天ぷらマスターになるレッスン❤

日曜日に、天ぷらレッスンしました~♪

 

これは、徳島県の糸ワカメ!

戻して切る前の状態を撮影♪

 

なんてイイ笑顔をしてるんだ( ´艸`)

まずは、下ごしらえですね。

 

具が揃えば、あとは揚げるだけですから☆

レンコン、人参、長芋、

糸ワカメ、青じそ、

高野豆腐、きゅうり!

 

 

並べるだけで、テンションが上がりますね♪

いえーい♪

 

意味は完全にありません(*´Д`)

揚げ具合の確かめを、生徒さんにも試してもらって。

 

大事なところですからね~(*´Д`)

 

あとは、揚げたてをパクパク食べる、

揚げ物屋さん状態♪

楽しいレッスンでした!

≪おまけ≫

 

朝に、旦那さんと子どもたちが、

掃除をしてくれました♪

 

旦那さんが顔チラしてます( ´艸`)どこでしょうか?