わわわ!ご無沙汰です!

ホホラカメの高杉多希です!

 

ブログの更新してなくてごめんなさい!

 

ちゃんとレッスンも、カフェもやってました!(笑)

3月11日は初めてさんのスープレッスン、

とても喜んでいただけました❤

 

スープ、簡単なのに美味しいって、

いくら話しても、目の前で見て納得するのとは、

違うのよね。

でも、「本当に簡単でシンプルで美味しい」って、

食べて実感してもらえると、嬉しいですね♪

12日は、クズ焼きのレッスン♪

 

この日は、2人の方が参加ですが、

写真に写りたくないということで、

ぼっちゃんが代わりに、一生懸命良いお顔をしてくれました♪

板麩とシイタケの照り焼き、コンニャクの竜田揚げ、

高野豆腐のオランダ煮、エリンギのネギの蒲焼、

板ふの竜田揚げ風…

 

盛りだくさんの試食に、私もテンション↑↑❤

これがお肉じゃないなんて!

 

っていうか、材料が肉かなんて、

どうでも良いですよね。

だって、美味しいんですもの❤

3月17日の【クズ焼き】レッスンも、

3名の方が参加してくれました!

 

ありがとうございました!

 

うっかり、一品出し忘れるところでした!(笑)

気が付いてくれて良かった~!

 

案外抜けてるのでね、教えてください♪

そうそう、14日(水)のカフェも営業しましたよ♪

 

この日のスイーツは、高キビ桜まんじゅう、なんですけど、

なんでか、タレパンダ状態に。

 

原因究明中です。

でも、出来上がりに納得がいかなかったので…

甘酒アイス付きにしました~❤

 

なんか、姉妹?兄弟?

ピンクの帽子をかぶったお姉ちゃん( ´艸`)

ランチも豪華でしたよ!

 

4月の高キビハンバーグのレッスンに合わせて、

高キビハンバーグ月間です♪

 

大人気の人参フライ、甘酒キムチも♪

 

21日の付け合わせは、何にしようかな?

楽しみです♪

 

こんなディスプレイも作ったりしてました♪

 

実験室みたいになってます❤

 

インスタ映え~( ´艸`)

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

最新の料理教室の日程はコチラ

 

なんで料理教室をしてるのかが分かる7日間メルマガはコチラ