つぶつぶ料理でお祝い❤次男9歳

次男が9歳になりました!

 

もうそんなに!という想いと、

まだ9歳か、という想い。

 

そして、下の子は、いつまでも小さい感じがして、

仕方がないですね。

 

いつもはお寿司や外食に行ってたのですが、

最近、外食で体調を崩すことがあり、

勇気を出して、我が家でお祝いを…と言ったら、

快諾してもらえたので、ちょっと頑張りました♪

2月に十和田のつぶつぶマザー、

石井ともみさんから習ってきた、

高キビチョコのガトーショコラ。

 

もちろん、ノンシュガー、ノンカカオ、ノンミルク、ノンエッグ!

 

見た目もとっても豪華です!

余ったチョコソースを、

追いチョコして、

最後は皿も舐めて、

ボウルも舐めて、

喜んでもらえて良かった♪

 

母も、美味しいと言って、皿を舐めてました(笑)。

 

父は、おかずで出した、

板麩とシイタケの照り焼きがお気に入りだった様子。

 

やっぱり、愛情があっても、

美味しくないと伝わらないですね( ´艸`)

 

もっと、美味しく。

もっと、手軽に。

 

つぶつぶ、伝えていきますので、

応援よろしくお願いします♪

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

最新の料理教室の日程はコチラ

 

メルマガ登録はコチラ