Wasamodora営業しています!

21日のご報告をしないまま、

28日の営業をしちゃいました!

すみません~!

 

気になってる方は、ぜひFacebookにもページがあるので、

そちらの方が更新頻度は多めです。

 

ぜひチェックしてみてください♪

雑穀カフェWasamodora

 

そして、今日のスイーツは、

甘酒パンケーキ❤

 

ポンセンクリームを添えて~❤

 

春らしく、イチゴもトッピング!

 

食べたくて作りました!反省するところはあっても、後悔はしていない!!

おまかせランチは、

ヒエのアナゴ風天ぷらでした♪

 

今日のタレが、また一段と美味しかった!

 

ユズゴボウの千切りサラダも、

アップルポテトサラダも美味しかった!

 

そう、気が付いたら、サラダ2種(;・∀・)

揚げ物だし、サッパリしたものがイイよね、春だし。

と思って作ってたら、気が付いたら…

 

でも、味の趣が違うサラダなので、アリです!

アリとしてください!

 

来週のメインは何にしようかな。

毎日、飲食店やってる人、ほんとに尊敬します!

 

ウチは、水曜日のランチだけの、営業ですので。

来週もご来店をお待ちしております♪

 

雑穀カフェWasamodora