毎日役立つ千切りとドレッシングのレッスン❤

今日は「千切り野菜とドレッシング」のレッスンでした!

 

欲張らないように~!と思っても、

 

つい、これも伝えたいな~食べて欲しいな~、

 

と試食がたくさん!

 

でも、このコースの一番のテーマは、日常使い❤

 

毎日役立つ、基本のご飯と味噌汁の作り方から、

 

野菜の千切り、蒸した野菜の美味しさ、

 

そして、塩と油の大切さ。

 

 

トータルで、楽しみます♪

 

 

いくら一生懸命学んでも、活かさなかったら意味がないですもん。

 

 

「今日、帰って早速作ってみます」と生徒さんが言える。

 

それくらいに、簡単。

 

 

いや、どのレッスンに通ってもそうなんだけど。

 

【簡単!野菜】のコースは、

 

本当に毎日活かせるレッスンなので、

 

本当にたくさんの人に来てほしいなと、

 

心から思います。

 

 

日曜日にもう一回、千切りとドレッシングのレッスンやりますので。

 

【簡単!野菜】千切り野菜とドレッシング

2018/04/08 (日) 10:00〜13:00

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

お読みいただき、ありがとうございました❤

 

 

メルマガ登録はコチラ