一番になりたい?私の、一番ってなんだろう。

カボチャの種から芽が出たよ。
カボチャの種から芽が出たよ。

ついつい、自分と他人を比べてしまって、

 

出来る人、羨ましいなって。

 

 

私も出来ないこと、いっぱいある。

 

体は一つしかないし。

 

 

レッスン、もっとやりたくても、

 

家族のご飯、掃除、洗濯はあるし、

 

生徒さんが来てくれないと、

 

レッスンにならないから、

 

チラシ配ったりしてます。

 

 

 

でも、私の目標は、

生徒さんから母の日に「つぶつぶに出会わせてありがとう」感動❤
生徒さんから母の日に「つぶつぶに出会わせてありがとう」感動❤

 

 

一番生徒さんが来る料理コーチ、

 

ではなくて、

 

(それはもちろん嬉しいけど!笑)

 

 

料理を通して、

 

自分に自信を持って、

 

輝く女性でいっぱいにすること。

 

 

だから、他人と比べて一番!でなくて、

 

自分の中で「今」が一番幸せ!

 

って思えるような、

 

活動をしていきたいなぁと思います。

 

 

また、そういう私の様子を見て、

 

真似したいな!って思ってもらえたら、

 

嬉しいなぁ❤

 

タイヤと車体が近い…
タイヤと車体が近い…

【編集後記】

 

今日は朝から、家の前の草取りしてました。

 

備中鍬でスギナの根っこまで掘ってたら、

 

お向かいさんが芝桜をくれました♪

 

 

一生懸命やってれば、

 

自然とギフトがいただけますね♪

載っていたのは薪!!
載っていたのは薪!!

 

 

 

なんと、草むらから小銭発見!

 

そして、お友達から電話で、

 

桜の木を切ったので、もらって!

 

と、薪を頂きました!

 

 

幸せが雪だるま式!

 

 

 

薪を下ろしたら、車が軽い!
薪を下ろしたら、車が軽い!

とはいえ、、、くたくた!(≧▽≦)

 

 

まだ明るいけど、

 

お酒とか飲んじゃいたい気分です♪

 

 

使い物にならなくなるから、

 

お風呂上りに飲みますよ~♪

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

 

ありがとうございました❤

 

 

へばの~♪

 

 

多希