レッスンしました!&アメブロに戻るって言ったけど…

 

こんにちは!

今日は料理教室をしました!

 

【豪華!野菜】コースの、

【コク旨味炒め】の食べ比べレッスン♪

 

このレッスンの魅力がお伝えしきれてなくて、

「来ようかどうしようか迷ったんですけど、

本当に来て良かった!!」

と昨日予約いただいた生徒さんから言っていただいて。

 

生徒さんが求めるものがここにあるのに、

それが伝わっていないともったいない。

伝えることにも集中しないといけないなぁ。

************
※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ>

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで紹介しています。

料理教室の講師のリアルがのぞけますよ♪

************

 

 

 生徒さんの感想を紹介しますね♪

 

「やっと来れました!

テキストを紛失して凹んでいましたが、

また購入してでも来た甲斐があったと思いました!

ありがとうございました!」

 

「高杉さんが細かいところを、

分かりやすく教えてくれるので、

新しい発見があり、大助かりです。」

 

 

嬉しい!! 

【豪華!野菜】コースは、

こうやって色々食べ比べできるレッスンだから、

レパートリーも増えてお得ですね♪

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

それから、、、

 

アメブロに戻ろう!と思ったけど、

 

アメブロって色々規約があって、

私のように、お仕事で使うと、

突然消されることもあるんだったなー。

と思い直して、

またJIMDOさんで頑張ってみようと思います。

 

使いやすくなるように、

自分でも工夫していこうと思いますので、

 

応援よろしくお願いします♪

 

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで配信しています♪

教室に来る気が無くても、ぜひご登録くださいね♪

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

 

最新の料理教室の日程はコチラ


<<次の記事<<

>>前の記事>>