つぶつぶで夫をカッコよく!イケオジで世を満たす社会貢献!(笑)

昨日、夫の友人のお父さんの通夜で、

 

久しぶりに礼服に袖を通した夫の悲鳴が!

 

 

何事かというと......!!

************
※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ>

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで紹介しています。

料理教室の講師のリアルがのぞけますよ♪

************

 

「ねえさーーーん!礼服がーーー!!」

 

え?何?もしかして虫食いでも!?

 

ドキッとして、次の言葉を待っていたら、

ドドドド!と階段を駆け下りてきた夫。

 

 

「礼服が...ブカブカ!!」

 

 

そう、とーーっても久しぶりに着た礼服。

 

 

作ったのは、

結婚してからだと記憶してるのですが、

もしかしたら10年前かも...

 

 

その礼服が、ブッカブカで、

ベルトが無いとズボンが脱げそうなほど!

 

 

上着は、子どもがお父さんのを着たような、

肩も袖も、大きくて不格好。

 

 

「え?もしかしてクリーニングで、

間違って受け取った?」

 

そんなはずはありません。名前あるし。

 

 

原因は...そう、夫が痩せたから。

 

 

結婚当初、80kg超えと記憶してますが、

今では60kgに手が届きそう。

 

 

こう言ったらなんですが。

 

結婚した時より、

断然カッコイイです( *´艸`)

 

 

そんな話をすると、

「うちの旦那、結婚してから太った~!」

「年を取って、もう痩せにくいよ!」

と言われますけど、

 

 

ウチの夫、

痩せましたから。

 

 

大丈夫です!

 

 

※十和田のつぶつぶマザー・石井ともみさんの話によると、

ハゲにも効くって...!!

ともみさんのブログ記事

 

 

つぶつぶ食べる人がどんどん増えて、

ほどほどスリムで、

髪がふさふさで、

女性に優しいイケオジが、

周りにあふれたら、、、

 

 

すごい社会貢献ですよね!

 

 

私、面食いなので!!(笑)

 

 

声を大にして言うことか分かりませんが、

美女と美男が大好きなんです❤

 

 

ぜひ、私のためにも、

つぶつぶで、

イケオジを増殖させてください!(笑)

よろしくお願いします!m(__)m

 

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで配信しています♪

教室に来る気が無くても、ぜひご登録くださいね♪

 

メルマガ登録も受付中>>>メルマガ登録

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

<<次の記事<<

>>前の記事>>