料理をするとお肌のエステになる

雑穀と野菜で作る家庭料理教室

たきさんちの高杉多希です!

 

訪問してくれてありがとうございます!

 

健康に良い食べ物を食べると、

体が良くなって、お肌もキレイになる。

 

そんなの当たり前ーと思うと思いますが、

 

実は料理自体にも、

エステのように、お肌をキレイにする効果があったんです!

 

 

************

講師のプロフィールはコチラ

 

みんなの困りごとナンバーワン!

献立つくりの悩みを解決しちゃう♪

PDF&動画を配信中!

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ>

 

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで紹介しています。

料理教室の講師のリアルがのぞけますよ♪

************

 

 

 

眼鏡をしている人は分かると思うのですが、

料理をしてると、油で曇ってきます。

 

これ、してない人には分からない事実。

 

揚げ物や、水分の多い野菜の炒め物をした後は、

洗わないといけないくらいに、

油が霧状に付きます。

 

 

これはつまり。。。

 

 

オイル・ミスト!

 

 

美容業界なんかでも、

売り出してきてるみたいですが、

 

美容液では45mlで1290円とか…!

 

でも、つぶつぶ料理でおススメのなたね油、ゴマ油なら!

 

なたね油900mlで1290円くらい、

ごま油でも3000円しません。

 

そして、体の外側からだけじゃなく、

食べて体の内側からも働いてくれる!

 

これからは、

美容のために、エステではなく、

料理じゃないでしょうか!?

 

 

おススメの油はコチラ↓

 

 

 

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで配信しています♪

教室に来る気が無くても、ぜひご登録くださいね♪

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

<<次の記事<<

>>前の記事>>