未来食セミナーscene2裏方してきました

雑穀と野菜で作る家庭料理教室

たきさんちの高杉多希です!

 

訪問してくれてありがとうございます!

 

昨日と今日は、

十和田の未来食セミナーscene2の、

お手伝いに行きました。


毎回とっても勉強になります。

 

 

************

講師のプロフィールはコチラ

 

みんなの困りごとナンバーワン!

献立つくりの悩みを解決しちゃう♪

PDF&動画を配信中!

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ>

 

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで紹介しています。

料理教室の講師のリアルがのぞけますよ♪

************

 

 

未来食セミナーscene2は、
お話を聞く座学と、
料理のデモンストレーションを見るのと、
両方あるので、裏方が必要です。

なんたって、スイーツがたくさん!

甘いって幸せ💕
を実感するセミナーでもありますね✨

その裏方も、3回目?

毎回違うつぶつぶマザーを隊長に、
お手伝いに参加してるのですが、

隊長によって、全然裏方が違うので、
それもまた楽しいです。
色々な発見が毎回あります。

今回は、つぶつぶエンジンルームの、
こばやしはつこさんでした。

はつこさんとこんなにお話出来たのも初めて。
とっても楽しかったです!

一緒にお手伝いした、
東北町のつぶつぶ料理コーチ、
工藤省子さんも聞き上手で、
話が弾みました。


講師の石井さん、
はつこさん、省子さん、
そして参加者の皆さん、
ありがとうございました!

 

 

*ブログを読んでくれた方へ*

「たきさんの献立の立て方」PDFプレゼント♪

  

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで配信しています♪

教室に来る気が無くても、ぜひご登録くださいね♪ 

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

<<次の記事<<

>>前の記事>>