地下足袋、気持ち良いです。

雑穀と野菜で作る家庭料理教室

たきさんちの高杉多希です!

 

訪問してくれてありがとうございます! 

 

 

世の中には、

ベアフット・マラソンなんていう、

裸足で走るマラソンもあるそうですが、

 

裸足で歩くのって気持ち良いけど、

道路を裸足で歩くのは、

ちょっと抵抗があります。

 

 

そんな時、地下足袋がおススメです。

 

 

************

講師のプロフィールはコチラ

 

みんなの困りごとナンバーワン!

献立つくりの悩みを解決しちゃう♪

PDF&動画を配信中!

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ>

 

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで紹介しています。

料理教室の講師のリアルがのぞけますよ♪

************

 

 

道路には結構思いがけないゴミが落ちてるのと、

帰って来てから足を洗わないといけないのが、

裸足で歩くのに抵抗がある理由です( ´艸`)

 

地下足袋だと、

履くのにちょっと時間がかかりますが、

皮一枚覆ってくれるので、

安心です。

 

靴と違って、地面の感触もしっかり伝わってきます。

砂利道とか歩くと、足つぼマッサージのような感じです。

 

ワークマンで買ったのですけど、

「12枚」って箱に書いてて、

 

「え?この箱に12枚も地下足袋が!?」

と思ったら、

コハゼが12枚付いてるということだった(笑)。

 

地下足袋でお散歩。

 

気持ち良いので、

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

*ブログを読んでくれた方へ*

「たきさんの献立の立て方」PDFプレゼント♪

  

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで配信しています♪

 

教室に来る気が無くても、ぜひご登録くださいね♪

 

 

 

 

 

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

<<次の記事<<

>>前の記事>>