専求院の宵宮に行ってきました。

雑穀と野菜で作る家庭料理教室

たきさんちの高杉多希です!

 

訪問してくれてありがとうございます! 

 

檀家ではないのですが、

長男がお呼ばれしたので、

専求院の宵宮へ行ってきました。

 

 

************

講師のプロフィールはコチラ

 

みんなの困りごとナンバーワン!

献立つくりの悩みを解決しちゃう♪

PDF&動画を配信中!

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ>

 

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで紹介しています。

料理教室の講師のリアルがのぞけますよ♪

************

 

 

先日長男が、

(シュタイナースクールで一緒だったTくんに)

宵宮に誘われたから行きたい」

と長男が珍しくそんなことを言ったので、

 

お邪魔させていただきました。

 

お食事を頂いたり、

タヒチアンダンスや抽選会などがあったり、

こんなにして頂いて良いのですか!?

と思うくらい。

 

私もまだまだじゃー、と思いました。

 

久しぶりに従兄に会ったり、

お友達に会ったり、

楽しい時間を過ごしました。

 

うだうだしてたら、外の宵宮が終わってて、

次男を泣かせてしまいましたが。

(明るいうちに輪投げと射的をやったのになー)

 

まだまだ弘前の宵宮はあるから大丈夫だ。

 

専求院さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

*ブログを読んでくれた方へ*

「たきさんの献立の立て方」PDFプレゼント♪

  

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで配信しています♪

 

教室に来る気が無くても、ぜひご登録くださいね♪

 

 

 

 

 

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

<<次の記事<<

>>前の記事>>