体を信頼してますか?ヤマトナデシコ塾

今日は二年目に突入した、

「天女レッスン」改め「ヤマトナデシコ塾」!

 

毎月、東京とオンラインでつないで、

1つのテーマごとに3ヶ月ずつ学び、

セルフイメージを高めていく方法を、

2年間で身につけます。

 

今日のテーマは「体を信頼する」。

 

 

 

************

 

講師のプロフィールはコチラ

 

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ

 

※食情報の配信Instagramはコチラ

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

 

料理教室へのアクセスはコチラ

お車でお越しの方  電車でお越しの方

 

 

************

 

 

こんにちは!髙杉多希です。

 

 

訪問してくれてありがとうございます。

 

 

 

 

雑穀と野菜で作る家庭料理教室 たきさんちを主宰したり、

畑で雑穀や野菜を育てたりして、

Instagramで情報発信をしたりしています。

 

「たきちゃん」「たきさん」と名前で呼んでください♪

 

 

今日は二年目に突入した、

「天女レッスン」改め「ヤマトナデシコ塾」!

 

 

今日のテーマは「体を信頼する」。

何かあったら、すぐに病院に行く。

毎日サプリメントをたくさん飲む。

「予防のために」と検査などに励む。

 

とかではなく、

 

毎日、人の体に合うものを食べる。

普段から体を無理なく、よく動かす。

万一の時は、体の免疫力を活かす養生をする。

 

そのために体の仕組みをよく知ること。

それによって、自然と信頼は積み上がる。

 

食べ方は、生き方とつながっています。

 

今日の学びも生徒さんと楽しみました♪

ランチには、雑穀「もちキビ」のオムレツ風♪

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😊

 

 

 

※レッスン情報・日々の気づきなどをメール配信中!

 

つぶつぶ料理教室サイト「お気に入り登録」でメールが届きます。

→登録はコチラ

  

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

料理教室のご案内をしています。

良かったらご登録くださいね。

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

<<次の記事<< >>前の記事>>