今日は二年目に突入した、
「天女レッスン」改め「ヤマトナデシコ塾」!
毎月、東京とオンラインでつないで、
1つのテーマごとに3ヶ月ずつ学び、
セルフイメージを高めていく方法を、
2年間で身につけます。
今日のテーマは「体を信頼する」。
こんにちは!髙杉多希です。
訪問してくれてありがとうございます。
雑穀と野菜で作る家庭料理教室 たきさんちを主宰したり、
畑で雑穀や野菜を育てたりして、
Instagramで情報発信をしたりしています。
「たきちゃん」「たきさん」と名前で呼んでください♪
今日は二年目に突入した、
「天女レッスン」改め「ヤマトナデシコ塾」!
今日のテーマは「体を信頼する」。
何かあったら、すぐに病院に行く。
毎日サプリメントをたくさん飲む。
「予防のために」と検査などに励む。
とかではなく、
毎日、人の体に合うものを食べる。
普段から体を無理なく、よく動かす。
万一の時は、体の免疫力を活かす養生をする。
そのために体の仕組みをよく知ること。
それによって、自然と信頼は積み上がる。
食べ方は、生き方とつながっています。
今日の学びも生徒さんと楽しみました♪
ランチには、雑穀「もちキビ」のオムレツ風♪
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😊
<<次の記事<< >>前の記事>>

コメントをお書きください