本当にお得なレッスンってなんだろう?

いつも、

なるべく生徒さんがお得なように、

ってレッスンを組んでるんですけど。

 

 

例えば、

初心者の方でも、

1回のレッスンで、

生地とクリームと全部できるようになる、

パイのレッスンとか。

 

 

でも、それって、

金銭的には一見お得だけど、

生徒さんの身に付かなければ、

ゼロ、なんですよね。

 

 

だから、やっぱり、

基本をやって、応用に行く、

 

 

という風に、

段階を折った方が、

きちんと身に付いて、

生徒さんとしては一番お得だな。

 

 

と最近思っています。

 

で、そのために、

 

 

************
※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ>

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで紹介しています。

料理教室の講師のリアルがのぞけますよ♪

************

 

 

そのために、

最初にヒエ粉クリームを、

次にクッキー生地を、

3回目に両方の技を使う、

アップルカスタードパイを作れるようになる!

 

という3回コースをご用意しました。

 

 

【月曜コース】基礎から始める雑穀スイーツ3回レッスン

 

【休日コース】基礎から始める雑穀スイーツ3回レッスン

 

しかも何とこのコース、

1回1回におまけのレッスンがついて、

簡単に作れるスイーツまで習えちゃうんです!

 

だって、焼いてる間とか、

冷ましてる間が暇だから(笑)。

 

だったら、何か教えちゃおうかなー♪

って思ったのですよ♪

 

それくらいに簡単に出来るスイーツだけど、

案外そういうのに限って、

皆さん作らないんですよねー。

 

だから、

体に優しいノンシュガースイーツが、

たくさん作れるようになる、

この3回コース、

 

めっちゃお得ですので。 

 

 

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで配信しています♪

教室に来る気が無くても、ぜひご登録くださいね♪

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

<<次の記事<<

>>前の記事>>