つぶつぶを始めたら、ベジタリアンにならないといけない?

前回のメルマガで、

つぶつぶって宗教?

についての書きました。

 

ノーリアクションでした。

寂しいなぁ。

 

でも、続きを書きますよ!(≧▽≦)

************
※最新の料理教室の日程はコチラ

 

※毎日のお弁当の写真はコチラ>

 

※料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで紹介しています。

料理教室の講師のリアルがのぞけますよ♪

************

前はお金について書いたけど、

比べる所が違うから、

高く感じるだけ。

 

っていうことを話したはず。

 

伝わってるかな?(笑)

 

さて、続きですけど。

 

「お肉も魚も添加物もダメなんですよね?」

って、確かにね。

 

つぶつぶは、

新感覚のベジタリアン料理。

 

でも、

 

「つぶつぶを始めたら、

ベジタリアンにならなければいけない」 

 

という訳ではないのです。

 

もちろん、

動物性のものは取らない方が、

体は軽いし、楽チンなのです。

 

だからといって、

「制限」をして、

「我慢」をして、

ある日「罪悪感」を持ってバカ食い…

 

の方が、明らかに身体に悪い!

 

 

それよりなら、

つぶつぶ6割、実践しようよ!

って言ってます。

 

 

ええ。

100%守れ、

なんて言ってないんです。

 

 

いいでしょ?(笑)

 

 

もちろん、

学校のテストでも、

100点目指して60点だったりするので、

 

 

最初から60点目指したら…

って言うこともありますけど(苦笑)。

 

 

でも、100点取るんでも、

60点取るんでも、

 

 

まずは、

きちんと授業を受けないとねー。

 

 

勉強しないで、ましてや、

ウソの情報を信じてテスト受けたら、

そりゃ赤点ですよ!

 

 

今の健康情報に悩んでる人たちは、

そうなんですけどね!

 

 

本当の食といのちの関係について、

全然知らないのに、

むしろ真逆情報を信じて、

食事しているのですから…

 

 

多希さんも、

そこから一抜けして、

つぶつぶ6割実践、

始めませんか?

 

 

座学は、未来食セミナー

実習は、つぶつぶ料理教室へ。

 

いつでもお待ちしてますよー♪

 

 

料理教室のLINE@始めました!

友だち追加

毎日の晩ご飯を写真付きで配信しています♪

教室に来る気が無くても、ぜひご登録くださいね♪

 

メルマガ登録も受付中>>>メルマガ登録

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

高杉多希

 

 

※最新の料理教室の日程はコチラ

<<次の記事<<

>>前の記事>>